tamayuraの可愛い女の子「ペルソナちゃん」

2021-03-18

tamayuraの可愛い女の子「ペルソナちゃん」

ペルソナちゃんの紹介

あなたの可愛いに寄り添うために生まれた”ペルソナちゃん”たちをご紹介!
自分の好みの女の子に合わせたり、自分と重ね合わせたり・・・
tamayuraは、ペルソナちゃん4人のために可愛いを生み出していきます。
もちろん、メンズのお客様もペルソナちゃんに当てはまらない方もいらっしゃるかと思いますが、可愛いの指標として活躍する彼女たちに是非お付き合いください♡

かわいいちゃん

うさぎみたいに甘えん坊で寂しがり屋
リボン、キラキラ、フリルが大好き

オススメデザイン

リボン
蝶々
ハート
illustration:大野

きれいちゃん

女豹のようにスマートでかっこいい
トレンドアイテムを着こなすお洒落さん

オススメデザイン

レタリング
太陽と月
薔薇
illustration:NATSUKI

ナチュラルちゃん

猫みたいで自由にマイペース
自分の趣味にはとことん没頭しちゃう

オススメデザイン

クラゲ
金魚
宇宙
illustration:otuki

ストリートちゃん

犬のように元気で活発
ライブやフェスに行くのが生きがい

オススメデザイン

トカゲ
バーコード
illustration:皓

 

あなたは何ちゃんタイプ??????

この子みたいになりたい!こういう子に憧れる!私はどのタイプ???の目安になるチャートをご用意致しました。自分の好みに合わせるのも、憧れのあの子に合わせるのも素敵ですね。
今後も、tamayuraの活動にペルソナちゃん達は大活躍!どんな可愛い子達に成長していくか、お楽しみください。
記事内に出てくる下絵等は施術時にそのままご希望いただけます!気に入った方はご予約時にお伝えいただくか、担当スタッフにお見せください!

 

名古屋でジャグアタトゥーならお任せください!
■tamayura
営業時間:12:00~21:00(木曜定休)
上前津・矢場町駅徒歩5分
完全予約制(空き次第当日予約可能です)
3cm1,650円から消えるタトゥーが楽しめます


CATEGORY:

Tamayura total body artのオーナー・馬場が、タトゥーやサロン経営のあれこれをお届けします

PROFILE

馬場 明至埋 
Airi Baba

2013年より、名古屋市内で活動を開始。ジャグアタトゥー、ヘナタトゥー、ボディージュエリー、フェイクタトゥー、マタニティペイントなどのボディーアートサロンは夏場は予約が取れない程。

並行してバンドグッズやCDジャケットのデザインや楽器や小物へのカスタムペイントは素材を問わず要望に合わせて制作、ライブペイントでのイベント出演等も行う。