スタッフ紹介 皓(shiro)編

2022-03-27

スタッフ紹介 皓(shiro)編

tamayuraスタッフのことを教えます!スタッフ紹介コーナー第3弾!

今回はtamayuraスタッフの皓(shiro)さんにインタビューをしました

皓(shiro)

 

得意なタッチ

和風、墨絵のようなタッチ
グラデーション
大きい、大胆なデザイン

入店日

2019年12月1日

プロフィール

工業高校、自動車専門学校出身。
自動車整備士兼被写体モデル兼ジャグアータトゥーアーティストとして器用貧乏なりに日々奮闘中。
そして和服と洋服と革靴とシルバーとコスメが好き。つまり自分を華やかに飾ってくれる鎧のことが大好き。そして音楽が原動力。

Q.tamayuraはどんな職場ですか?

アットホームで楽しい職場です!(って書くと何故か社畜感出るよね)
皆友達みたいに仲良しで 友達みたいに意見はズバズバ言い合う 気のつかわなくていい職場です

Q.tamayuraで一番やりがいを感じる時は?

私の絵柄が好きだと言ってくれたり、私にデザインをおまかせされた時 嬉しい責任感がぶわっと襲ってくるのでやりがいと達成感を感じます

Q.tamayuraに出会って変わったこと

漠然とはしていますが、デザインについて色々考えるようになりました

Q.今後の目標・夢は?

今私は本職が整備士、その傍らで被写体の活動とTamayuraでの活動をしているので少しでもアートに割ける時間を増やすのがとりあえずの目標です
“Tamayuraの皓”というジャンルを作り上げられるように、好きでいてくれるように、自分らしさを忘れず活動を続けていくのが今後の目標です

Q.ジャグアタトゥーをやろうか迷っている人に一言!

紙や端末で絵を描くのとジャグアタトゥーを描くのでは感覚が全く違います
自分に合う合わないはやってみないと分からないので、普段絵を描く人も描かない人も 迷っているなら経験として挑戦してほしいなと思います

Q.今までハマったジャンル

音楽:hide、L’Arc~en~Ciel、女王蜂、ELLEGARDEN、ONE OK ROCK、90年代位の邦ロックやV系
好きなもの:タテグロ
Vivienne Westwood、Dr.Martens、ファッション、メイク、コスメ、美味しいお店開拓
好きな食べ物:紅茶、ケーキ、焼き菓子、チョコレート、苺、梨、桃

 

 

皓担当のご予約は直接SNSにDMor公式LINEに担当のご希望をお送りください!

Twitter
https://twitter.com/x666hyz

ジャグアアカウント
https://www.instagram.com/ja6.66/

被写体アカウント
https://instagram.com/x666hyz

 

名古屋でジャグアタトゥーならお任せください!
■tamayura
営業時間:12:00~21:00(木曜定休)
上前津・矢場町駅徒歩5分
完全予約制(空き次第当日予約可能です)
3cm1,650円から消えるタトゥーが楽しめます


CATEGORY:

Tamayura total body artのオーナー・馬場が、タトゥーやサロン経営のあれこれをお届けします

PROFILE

馬場 明至埋 
Airi Baba

2013年より、名古屋市内で活動を開始。ジャグアタトゥー、ヘナタトゥー、ボディージュエリー、フェイクタトゥー、マタニティペイントなどのボディーアートサロンは夏場は予約が取れない程。

並行してバンドグッズやCDジャケットのデザインや楽器や小物へのカスタムペイントは素材を問わず要望に合わせて制作、ライブペイントでのイベント出演等も行う。