スタッフ紹介 NATSUKI 編

2021-12-27

スタッフ紹介 NATSUKI 編

tamayuraスタッフのことを教えます!スタッフ紹介コーナー第一弾!

今回はtamayuraスタッフのNATSUKIさんにインタビューをしてみました!!

NATSUKI

 

得意なタッチ

リアル系,お花,動物モチーフ

入店日

2019年12月

プロフィール

田舎育ち。海と川と自然がだいすき。
楽しいこととわくわくがだいすき。

Q.tamayuraはどんな職場ですか?

スタッフみんな得意分野が違うのでそれぞれの個性を活かせる職場だと思います
デザイン、ライブペインティング等、ジャグア以外に挑戦できる機会があるのがとてもありがたいです

Q.tamayuraで一番やりがいを感じる時は?

大きいサイズの施術をする時!色んなモチーフを組んで大きい施術する時が一番燃えるし楽しいです!
あとお客様がリピートで来てくれてさらにはお任せしてくださる時!

Q.tamayuraに出会って変わったこと

興味があったら即行動!が人生の信条に加わり、めちゃくちゃフッ軽になりました。
tamayuraでジャグアを初めて知って、自分もやりたい!と思った1ヶ月後にtamayuraに入ったので、
いくつになってもやりたい事は即行動でやった方が絶対楽しいと思うようになりました

Q.今後の目標・夢は?

ストーリーが感じられるジャグアデザインを目標に長く続けていきたいです!

Q.ジャグアタトゥーをやろうか迷っている人に一言!

迷うなら絶対やってみた方が楽しいです!

Q.今までハマったジャンル

アウトドア:銛ツキ、シュノーケリング、川遊び、七輪、モクズガニ釣り、深夜散歩、着物
インドア: シーシャ、お絵かき、トカゲ、猫ちゃん、アクアリウム、映画、ごはん、漫画
歴代推し活:テニミュ、KPOP、eスポーツ

NATSUKI担当のご予約は直接SNSにDMor公式LINEに担当のご希望をお送りください!

 

名古屋でジャグアタトゥーならお任せください!
■tamayura
営業時間:12:00~21:00(木曜定休)
上前津・矢場町駅徒歩5分
完全予約制(空き次第当日予約可能です)
3cm1,650円から消えるタトゥーが楽しめます


CATEGORY:

Tamayura total body artのオーナー・馬場が、タトゥーやサロン経営のあれこれをお届けします

PROFILE

馬場 明至埋 
Airi Baba

2013年より、名古屋市内で活動を開始。ジャグアタトゥー、ヘナタトゥー、ボディージュエリー、フェイクタトゥー、マタニティペイントなどのボディーアートサロンは夏場は予約が取れない程。

並行してバンドグッズやCDジャケットのデザインや楽器や小物へのカスタムペイントは素材を問わず要望に合わせて制作、ライブペイントでのイベント出演等も行う。