レタリングタトゥー英文「自分へのメッセージ編」

2021-10-31

レタリングタトゥー英文「自分へのメッセージ編」

レタリングタトゥーの英文を選ぶときに特に人気なのが実は「自分に対して」のメッセージです。
誰かに見せる!というよりは自分の気分を上げたい、自分へのご褒美に、しばらく頑張るためにジャグアタトゥーをしてモチベーションを上げたい!などジャグアがある自分を楽しんでいたい方は自分へのメッセージ性を大切にしているのかもしれませんね!

レタリングタトゥー特集

Love the life you live, Live the life you love.

自分の生きる人生を愛せ、自分が愛する人生を生きろ。

Let it be.

なるがままに。無理せず自分らしくいよう

love yourself

あなた自身を愛して

love yourself first

誰かが自分を愛してくれる前にあなたが自分を大切にするように

Believe in yourself

自分を信じる

Live for others.

他者のために生きて。他人のために自分の人生を使いなさい。

I’m not scared.

私は恐れない。

To lives is to think

生きることは考えることだ

Only the gentle are ever really strong

優しさこそ、ほんとうの強さだ

Happiness depends upon ourselves.

幸せかどうかは、自分次第だ

Embrace the glorious mess that you are.

美しくて、めちゃくちゃな自分を受け入れよう

Conquer yourself rather than the world.

世界ではなく、自分自身を征服せよ

Try to be a rainbow in someone’s cloud

誰かの雲の中の虹になれるように努力しなさい


レタリングタトゥーの文章、どれにすればいいかかなり悩んでしまいますよね!文章のお持ち込みはもちろん、他の英文タトゥー特集の内容も見本としてご用意しておりますのでご参考にしてください。

 

名古屋でジャグアタトゥーならお任せください!
■tamayura
営業時間:12:00~21:00(木曜定休)
上前津・矢場町駅徒歩5分
完全予約制(空き次第当日予約可能です)
3cm1,650円から消えるタトゥーが楽しめます


CATEGORY:

Tamayura total body artのオーナー・馬場が、タトゥーやサロン経営のあれこれをお届けします

PROFILE

馬場 明至埋 
Airi Baba

2013年より、名古屋市内で活動を開始。ジャグアタトゥー、ヘナタトゥー、ボディージュエリー、フェイクタトゥー、マタニティペイントなどのボディーアートサロンは夏場は予約が取れない程。

並行してバンドグッズやCDジャケットのデザインや楽器や小物へのカスタムペイントは素材を問わず要望に合わせて制作、ライブペイントでのイベント出演等も行う。